保証・保守

ハードウェア障害時の対応について

イグアスがご提供するSupermicro製品は、3年センドバック メーカー保証付きです。(※1、※2)
お客様自身にてセンドバック(RMA)手続きをしていただく必要がございますが、保守費用を抑える事が可能です。

【センドバック(メーカー保証:RMAサービス)】

障害機器をお客様にてメーカーへ発送いただき、メーカーで修理完了後、返送します。

【オンサイト(メーカー有償サービス)】

メーカーが提供するオンサイトサービスをご利用いただけます。

ハードウェア保証・保守サービスに関するご注意

メーカー製品保証条件は、下記をご参照ください。

お問い合わせ

Supermicroに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※お問い合わせの状況や内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。

supermicroお問い合わせフォーム