ハードウェア障害時の対応について
イグアスがご提供するSupermicro製品は、3年センドバック メーカー保証付きです。(※1、※2)
お客様自身にてセンドバック(RMA)手続きをしていただく必要がございますが、保守費用を抑える事が可能です。
【センドバック(メーカー保証:RMAサービス)】
障害機器をお客様にてメーカーへ発送いただき、メーカーで修理完了後、返送します。
無償メーカー保証:RMAサービス※1:保証開始日は、Supermicro社の工場出荷日となります。※2:「SYS-xxxx-xxxx、SSG-xxxx-xxxx、SBI-xxxx-xxxx」という名称のシステム本体にCPU、メモリー、HDDを組込んで出荷した“コンプリートシステム”が対象となります。
【オンサイト(メーカー有償サービス)】
メーカーが提供するオンサイトサービスをご利用いただけます。
ハードウェア保証・保守サービスに関するご注意
メーカー製品保証条件は、下記をご参照ください。