技術情報

2022/06/09

【技術資料】Supermicro IoT向け小型サーバーを利用したデジタルサイネージシステムの動作検証

弊社にて、SupermicroのIoT向け小型サーバー E100-12T-H を利用したデジタルサイネージシステムの動作検証を行いました。

その内容を下記の項目にまとめましたので、技術資料として公開いたします。

 1)検証環境

 2)セットアップ

   - Supermicro SuperServer「E100-12T-H」
   - Lookr デジタルサイネージ(Lookr クラウド)

 3)店舗支援システムの機能

 4)主な機能の動作検証

以下のリンクより当資料をダウンロードいただけますのでご活用ください。

【PDFダウンロード】Supermicro IoT向け小型サーバーを利用したデジタルサイネージシステムの動作検証


【ご注意】

このガイドに含まれる情報はSuper Micro Computer, Inc.および株式会社イグアスの正式な検査機関には未提出で、現状のまま提出するものです。これらの情報は、資料作成時における最新情報をご参考のために提供することを目的として記載されており、Super Micro Computer, Inc.および株式会社イグアスは、情報の正確性、完全性または有用性について何ら保証するものではありません。この情報の利用や技術の実行は、お客様の責任で行ってください。ガイド中の各事項は、それぞれ特定の環境でのその正確さについて再チェックを行っていますが、他の環境で同様の結果が得られるという保証はありません。これらの技術を個々の環境に適用する場合は、各々のリスクにおいてこれを行ってください。

お問い合わせ

Supermicroに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※お問い合わせの状況や内容により、回答までにお時間をいただく場合がございます。

supermicroお問い合わせフォーム